美尻作りのために

 エステのコースに美尻はあるのかしら?
ヒップアップって言うのはあるか知れないですね。

グラビアアイドルの川奈栞(かわな しおり)さんは美尻作りのためにジムに通っています。
オシリを鍛えてヒップアップしているそうです。

川奈栞(かわな しおり)さんはランジェリーにも気を遣っているのですね。
ご自身のブログ「ランジェリーバカ一代」でその日につけるランジェリーを掲載しているそうです。
 
ちょっとエステが気になる季節になりました。
最近はエステの体験がお手軽な値段で試せますね。

色んなサイトを見てみるといいですよ。
 

この記事へのコメント

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/zntlom6/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:05

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/75ju3no/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:12

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/aowo256/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/96516893



相互リンク・SEO対策 Link1-2-3 検索エンジン登録 ASSISTANT
×

